本を買った理由を書いて行くブログ

読書が好きだけど感想や書評を書くのはちょっとしんどいし続かない、と言うずぼらな性格の愛書家が、「なぜこの本を買いたくなったのか」という理由だけを淡々と綴るブログ。たまに雑記も。

『ドリフターズ 5巻』 平野耕太

この人はまあ『ヘルシング』からのお付き合いなのですけども、この『ドリフターズ』はほんと名作
すごい。マジで。
今の話の流れ的にはもうちょっと長くなりそうな気がするけど、10巻ぐらいでまとめて上手く完結してくれたら伝説になるレベルだと思います。
ただまあいかんせん刊行ペースが遅いので、たとえ10巻完結になるとしてもあと7~8年はかかりそうですけども。

あ、しまった、普通に感想書いちゃったw
えっと、買った理由は、作者買いです。