本を買った理由を書いて行くブログ

読書が好きだけど感想や書評を書くのはちょっとしんどいし続かない、と言うずぼらな性格の愛書家が、「なぜこの本を買いたくなったのか」という理由だけを淡々と綴るブログ。たまに雑記も。

『人類最強の純愛』 西尾維新

これも作者買いだなあ。
まあデビュー作以来ずっと嵌まっちゃってるので仕方ない。
あ、でも、講談社ノベルスから出てる西尾維新の本は装丁もかなり好き。
何て言うか、ビックリマン世代のおじさん的には、キラキラシールみたいで胸が躍るw
まあ西尾維新に限らず、講談社ノベルスの装丁デザインは良いものが多いけど。
あのサイズと質感って、挑戦的なデザインがしやすいのかもね。

人類最強の純愛 (講談社ノベルス)

人類最強の純愛 (講談社ノベルス)