本を買った理由を書いて行くブログ

読書が好きだけど感想や書評を書くのはちょっとしんどいし続かない、と言うずぼらな性格の愛書家が、「なぜこの本を買いたくなったのか」という理由だけを淡々と綴るブログ。たまに雑記も。

『天子蒙塵 第二巻』 浅田次郎

まあ、続き物なのでそりゃ買いますよね。
まだ1巻を読んでないんですがw

いや、でもこれは計画的なものでして。
だって内容忘れるもの。絶対。
まあ既に発刊予定は出ていたので、先日の京極さんの例ほど時間が空かないことは分かっていましたけどね。
ただ、3巻以降がいつになるかはまだ発表されていないので、そうなるとちょっと待ちきれないかなあ…と。
今のところ、正月辺りに読もうかなと目論んでおります。

天子蒙塵 第二巻

天子蒙塵 第二巻