本を買った理由を書いて行くブログ

読書が好きだけど感想や書評を書くのはちょっとしんどいし続かない、と言うずぼらな性格の愛書家が、「なぜこの本を買いたくなったのか」という理由だけを淡々と綴るブログ。たまに雑記も。

『ザ・カルテル』 ドン・ウィンズロウ

まあ、買いますよね。前作『犬の力』が良かったから。
と言うか、そもそもこちらが気になったがために、順番を守って前作を買ったわけで。
つまらなかったら勿論買わないつもりでしたが、充分なクオリティだったので買わないわけにはいきません。

とは言え、内容の重さはきっと同じでしょうし、それに加えて前作以上に分厚い上下巻組みと言うことで、これは読み始めるまでに少し勇気がいります
でも前作の内容を忘れない内に読みたいという気持ちもあって、非常に悩ましいところ。
あー、一週間ぐらい休みがあったら読み込むのになあ。

ザ・カルテル (上) (角川文庫)

ザ・カルテル (上) (角川文庫)

 
ザ・カルテル (下) (角川文庫)

ザ・カルテル (下) (角川文庫)