本を買った理由を書いて行くブログ

読書が好きだけど感想や書評を書くのはちょっとしんどいし続かない、と言うずぼらな性格の愛書家が、「なぜこの本を買いたくなったのか」という理由だけを淡々と綴るブログ。たまに雑記も。

【感想】『犬の力』 ドン・ウィンズロウ

いやー、時間かかったなー。
まあ予想通りではありましたが、なかなか濃密でかつヘビーな内容で時間かかりました。
とは言え、決して読みにくかったわけでも面白くなかったわけでもなく、むしろすごく面白かった。
これはすごいわ。そりゃ続編出るわ。名作ですわ。
と言うことで、続編の『ザ・カルテル』も読むことはほぼ決定なのですが、さすがに続けてこの重さの本を読むとメンタル的にいろいろ支障が出そうなので、一旦軽めなのを挟もうと思いますw
これ、感想になってないなw

 

book-aok.hatenablog.com