本を買った理由を書いて行くブログ

読書が好きだけど感想や書評を書くのはちょっとしんどいし続かない、と言うずぼらな性格の愛書家が、「なぜこの本を買いたくなったのか」という理由だけを淡々と綴るブログ。たまに雑記も。

『χの悲劇』 森博嗣

はい、これはもう作者買いです。シリーズ物だしね。
なので特に理由はなし。
ちなみにこれ、「エックス」かと思いきや、ギリシャ文字の「カイ」だそうで。
まあ「エックス」だったらあの有名な古典の名作と同じタイトルになっちゃうもんね。
なんだかんだで前作からもう2年半も経っていたみたいで、シリーズの流れとか完全に忘れてるw

χの悲劇 (講談社ノベルス)

χの悲劇 (講談社ノベルス)